2017年02月20日

ひづきようこ&TheRootsジョイントライブ終わりました!

先週18日、梅田ALWAYSでのイベント
ひづきようこ&TheRoots 初のジョイントライブが無事に終わりました(^^)。


以前からのお知り合いでしたが、The Rootsとしては初のセッションでした。
セッションでは沖縄にちなんだ曲を多くさせていただきました。

ひづきさんのピアノ伴奏をしながら、
伴奏、いらんのでは??と思うくらい、歌が本当に心地よくて、
それでいて声だけで会場内を包むような力があるんですね(^^)
本当にすばらしいシンガーさんです。
hizuki.jpg


さて変わったことと言えば・・・
Theroots2.jpg
あれ?いつもとポジションが逆?



ハイ、意外に初だったかもしれません。
向こうではROOTがお茶をのんでいます

・・・じゃなくて、ハーモニカ初披露でした(^^;)

16831154_1225071667570658_6515616272908997677_n.jpg
遠方からお越しの方もいらっしゃいました。
仕事の合間に抜けて来てくださった方もいらっしゃいました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

ホールの方にご縁をいただきまして、またこのかたちで4月にさせていただくことになりました!
伊丹のBALイベントです。またお知らせさせていただきます

posted by ROOT at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする