先週18日、梅田ALWAYSでのイベント
ひづきようこ&TheRoots 初のジョイントライブが無事に終わりました(^^)。
以前からのお知り合いでしたが、The Rootsとしては初のセッションでした。
セッションでは沖縄にちなんだ曲を多くさせていただきました。
ひづきさんのピアノ伴奏をしながら、
伴奏、いらんのでは??と思うくらい、歌が本当に心地よくて、
それでいて声だけで会場内を包むような力があるんですね(^^)
本当にすばらしいシンガーさんです。
さて変わったことと言えば・・・
あれ?いつもとポジションが逆?
ハイ、意外に初だったかもしれません。
向こうではROOTがお茶をのんでいます
。

・・・じゃなくて、ハーモニカ初披露でした(^^;)

遠方からお越しの方もいらっしゃいました。
仕事の合間に抜けて来てくださった方もいらっしゃいました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
ホールの方にご縁をいただきまして、またこのかたちで4月にさせていただくことになりました!
伊丹のBALイベントです。またお知らせさせていただきます
