2016年12月04日

年内のライブが昨日で終了しました

さて昨日、11月3日は大阪市内のコミュニティセンターで
イベントの出演をさせていただきました。

ちょっと早いけど、クリスマス会。
早くからご準備で地域に皆さんお集まりでして、
もう皆さん笑顔笑顔(^^)。
地域みなさんで協力し合って語らって、あたたかくて、本当に素敵でした。

クリスマス会ということで我々は三線を使っていろいろチャレンジしました(^^)。
喜んでいただけたかどうかより、自分たちが皆さんに癒やされたといってもいいでしょう。
みなさんありがとうございました。

そんなアットホームな空間でThe Rootsの年内のライブは終了しました。
来年は(やっと)アルバム作りをします。ハイ。


15319141_917532385048255_8149183427805975853_n.jpg15326616_917532378381589_7885260233622921752_n.jpg
posted by ROOT at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

20日10周年ライブ動画アップしました。

おそくなりましたが、11月20日、The Roots10周年記念ライブが無事に終了しました。


15095680_909720572496103_1904153826079668443_n.jpg

10年というと振り返ってみてあれこれ思い出して初めて、長かったかも、と感じています。

長きにわたって続けてこられたのも、応援してくださった皆様のおかげでございます<(_ _)>。

改めまして、ありがとうございました。


        

セットリスト


■1ステージ

1.SE〜銀河列車

2.風になる

3.この指とまれ

4.懐かしのフォークソングメドレー


5.A Bridge In My Heart

6.百群の空

7.よろこびのうた

8.Get Over


■2ステージ

9.You Got Rhythm(セカンドハーモニクス)

10.波光(tata)

11.ヒーロー(ROOT)New!

12.新曲(JUN)New!

13.POWER

14.想いをカタチに

15.ウムジ  −うりずんの風−New!

16.ソラニウタウ−母へ−


■アンコール

17.時を繋ぐもの

動画をアップいたしました。抜粋ですがかなり長いです。。。(^_^;
あ、抜粋でないのもあります。。。



posted by ROOT at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

秋馬哲也さんのディナーショーに出演させて頂きました。

演歌歌手の秋馬哲也さんのディナーショーに、ひょうんなことから出演させていただきました。
タイミング的に珍しくソロでした!
C360_2016-10-31-11-38-57-161.jpg

「ディナーショー」自体も初めてでしたが、ファンサービスも素晴らしくて
バックバンドも歌も素晴らしくて、勉強になりお世話になりっぱなしで終了をしました。
ありがとうございました。

今制作の面では次の秋馬さんのCDのアレンジを担当させていただいてます。
いいものを仕上げて、昨日のご恩返しが出来たらと思っています。

ありがとうございました。


posted by ROOT at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする