2016年10月03日

私事ですが・・

ROOT.png
20年近く勤めた職場を先月9月末を持って退職いたしました。
勤めながら音楽活動を続け、その過程で得たもの。
作曲を学び、編曲を学び、MIDIを学び、ブッキングライブからワンマンを目指し、CDを発売し、カラオケ配信・・ひとつひとつ試行錯誤の連続でクリアしてきました。
その過程で、ここでは書き切れないほど色んなことがあり、色んなことを知り、その過程で得てきたものが、もしかしたら何らか音楽に関わって右往左往している方がいるとするならば、きっとその方向性を示せるのではないかという思いからの決断でした。
とは言え、まだ我々も道なき草むらをかき分けて進んでいます。しかし、振り返ってみるとそこには確かに歩んできたぶんだけのかき分けられた道がありました。
もしそこに続く方がいらっしゃるなら是非とも続いてきてほしいと思うと同時に、まだまだかき分けなが進んでいかなければなりません(笑)。

一方でこの20年の仕事の中で得たものもとても大きなものでした。
一人でできることなんて何も無かったように思います。
自分の無力を知り、他人の大きさを知る。
支えられてきたことを知る。自分がどれだけのものを返せただろうか。

そんな思いでいるうちに、一生懸命やっていれば、必ず手をさしのべてくれる人がいることを知りました。
そのことが少し自分を強くしてくれたような気がしています。

今までと、これからと、組織も取り扱うものもまるで違います。
「全然違う業種になるの?」
と驚かれることもあります。

でも自分の中では、「売るものが違う」だけ。
根本にあるサービスの考え方は同じです。

そういう意味で前の職場の経験があって、今後の展開を考えることが出来たと思います。

今まで支えてくださった多くの方に・・・

本当にありがとうございました。
posted by ROOT at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

HPをリニューアルしました。

ROOT.png
HPをリニューアルしました。
kameko.png








何か更新をラクしようと
する何かを感じる。
げじお.png
云うたらアカン
ROOT.png
ライブも近いし。
burio.jpg
そないでんな。

ちらし表.png


ちらし裏.png



kameko.png


何、カレー屋のチラシ?
posted by ROOT at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

秋のライブ情報

久方の更新です。

水面下であれこれ準備中ですが・・・ひとまずライブ情報です。


《Live情報》

●9月17日(土)高知 【みいはいゆ定期Live】

🏠場所…高知 ライブホールパラダイム
時間…21時〜
💰料金…\1100
🎤出演…みいはいゆ、高知三線愛好会、TheRoots(from大阪)、じゃいと&ちなみん(from東京) 他
 
久々の(半年振り)パラダイムLiveです🎤
ラララ音楽祭前夜祭も兼ねて、ガッツリ盛り上がりましょう〜!🍻🍷🍻

●9月18日(日)高知 【高知街ラララ音楽祭2016】TheRoots&みいはいゆ出演決定

http://www.kc-lalala.com/
🌟みいはいゆ出演時間…13時05分〜《中央公園メインステージ》
🌟TheRoots出演時間…14時20分〜《大橋通りステージ》

●9月24日(土)淡路島 【伊弉諾神宮 日本遺産認定記念 淡路島くにうみ神話祭 伝統芸能祭】 TheRoots出演

毎年奉納演奏させて頂いてます伊弉諾神宮にて、
今年はメインの特設ステージにて演奏致します。
時間…15時45分〜
※観覧無料※
http://izanagi-jingu.jp/hp/

《次回告知》
●11月20日(日)大阪 中崎町キャンディライオン
『TheRoots結成10周年記念Live』開催決定。

詳細は後日に!
チケット🎫購入&取り置き、ご予約、間もなく受付開始です。

posted by ROOT at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする